本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。



 アラフィフからでも人生思い通り!』

を伝える



ワークライフスタイリスト®︎ジュニア認定講師


起業トレーナー

起業タイプ診断士


誕生花セラピー上級セラピスト


介護予防健康アドバイザー


 

下国礼美(しもくに ひろみ)ですニコニコ

   【東京・埼玉/オンライン】

 



 少し時間が経ちましたが…先月開催の

朝活女子会《コラボアフタヌーンティー会》

 のご感想を今日からご紹介します。





今日ご紹介するのは… 細川愛優実さんです。

(お写真中央左)



(以下、アンケートより引用)





宝石赤このお茶会を知ったのは?


彩加さんからの紹介




宝石赤参加しようと思ったきっかけは?


あやかさんからお誘いいただき、嬉しくて楽しそう!と思い参加させて頂きました🥰💓




宝石赤ご感想をどうぞ!


とっても楽しかったです♪

コンラッドも行ったことなかったので、嬉しかったです。




宝石赤どんな方にオススメ?


誕生花セラピーやヨシミストに興味がある方にぴったりだと思います

アフタヌーンティー好きな方も楽しめますよね!!




宝石赤主催者(土井彩加、下国礼美)の印象は?


2人とも優しくて暖かい雰囲気で和やかでとっても居心地の良い会だったなぁと思います




(引用ここまで)








愛優実さん、実は最近誕生花セラピー入門アドバイザーを取得されて、お仲間になりましたキラキラ



そんな愛優実さん、今回一枚引きをしていただいた誕生花フェアリーカードにも興味津々とのことラブラブ





(こちらが誕生花フェアリーカード)



現在、入門アドバイザーとして大活躍されている愛優実さんキラキラ



今度はフェアリーカードも是非学んでみてくださいねおねがい



ご参加ありがとうございましたドキドキ



朝活女子会アフタヌーンティー会🫖🍰のご感想は、まだまだ続きますビックリマーク




 最後までお読みいただき、ありがとうございます

 

 

ピンク薔薇下国 礼美 LINE公式アカウントピンク薔薇

下の写真をタップして下さいね♪

 

image

 

 *イベント・講座の先行案内、優先受付もいたしますビックリマーク