本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。



 アラフィフからでも人生思い通り!』

を伝える



ワークライフスタイリスト®︎ジュニア認定講師


起業トレーナー

起業タイプ診断士


誕生花セラピー上級セラピスト


介護予防健康アドバイザー


 

下国礼美(しもくに ひろみ)ですニコニコ

   【東京・埼玉/オンライン】

 



 

 12月もあっという間に1週間が過ぎ…今年も残り

//

24日

\\

となりましたね。

 


年末に向けて…クリスマスや大掃除、年賀状など忙しい日々を過ごされる方も多いのでは?

(という私も該当しますがあせる笑)







そんな日々の12月ですが、私は

【インスタライブ強化月間】

にしようと思いますビックリマーク



このところ「ワークライフスタイリスト®︎養成講座」の募集時期に、集中して配信することが多かったので…今月は養成講座以外のことをお話しようと思います。




今考えているテーマは

《私のワークスタイル、ライフスタイルについて》

ですおねがい




アラフィフ世代からの【私の活動】を辿ってみようと思います。






ライブは不定期になりますが、インスタのストーリーズにてお知らせいたしますビックリマーク




宝石赤○○について聞いてみたい♡

宝石赤こんな時どうしていた?

宝石赤気になっている○○のこと教えてほしい


など…ご質問にもライブの中でお答えしたいと思います。




ベルご質問のある方は下の《LINE公式アカウント》からお送りください。


(1対1のトークルームですので、こっそり聞きたいことも安心してご質問くださいね)




 

何かをやりながらでも…お耳を傾けていただけたら嬉しいですドキドキ

 (もしかしたら今日、急にやるかも??)




ピンク薔薇下国 礼美 LINE公式アカウントピンク薔薇

下の写真をタップして下さいね♪

 

image

 

 *イベント・講座の先行案内、優先受付もいたしますビックリマーク


 最後までお読みいただき、ありがとうございます