本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。



 アラフィフからでも人生思い通り!』


を伝える


ワークライフスタイリスト®︎ジュニア認定講師


起業トレーナー

起業タイプ診断士


誕生花セラピー上級セラピスト


介護予防健康アドバイザー


 

下国礼美(しもくに ひろみ)ですニコニコ

   【東京・埼玉/オンライン】

 



今週末から開講するワークライフスタイリスト養成講座の受講を迷われている方に向けてドキドキ



私の【受講までの経緯】を知っていただこうと、今回加筆修正して再投稿しました。


このブログが…少しでもお役に立てたら嬉しいですおねがい




ワークライフスタイリスト®︎養成講座

《アラフィフ世代からの大チャレンジ!》



《第一章》


私が『ワークライフスタイリスト養成講座

受講を決めるまで』




宝石赤Episode 1



宝石赤Episode 2



宝石赤Episode 3




そして…いよいよ今日が最終回です。






​episode 4





『養成講座…思い切って受けてみようかな!』


『受けるのならば、ご縁のあった千葉ゆうかさんのクラスが良いな♪』



 と思い始めた私は、次期の日程と会場の発表を楽しみにしていました。




がっ…とんでもないことが汗

  



私が受講しようと思っていた千葉ゆうかさんのクラスの開催地が…なんと《札幌》に決まってしまったのです。




(聞いた瞬間…こんな顔になっていたに違いないあせる)





札幌…さっぽろ…サッポロ…当たり前だけど北海道だよね。



行くとなれば当然飛行機✈️

そして交通費もかなりの額にガーン



そんなことが頭をよぎり…一旦申込みを躊躇してしまいました汗





しかし!!私は50代で

『人生に本気出す!』と決めたんだ!!




そう思い直して、お申込みボタンを押したのでした





4年前のあの時…

//

本気を出して申し込んだ自分を

褒めてあげたいキラキラ

\\

と、今でも思います照れ





あの時の決断があったからこそ、今の私があるのです





こんな景色も、札幌行きを決めたからこそ見られた景色です。

(実は1人で飛行機に乗ったのは、この時が生まれて初めてでした。)





弾丸日帰りした回もありましたし、1泊して翌日ひとりで札幌を観光した回もありました。



今となってはどの回も、たくさんの思い出が詰まっています照れ


 


こうして私は【ワークライフスタイリスト養成講座®︎】22期札幌クラスを受講し、5名の同期と出会うことができたのでした。




(2019年4月 第1回目)





今、もしワークライフスタイリスト®︎養成講座の受講を迷っているという方がいらしたら…

私がその背中を押して差し上げたいドキドキ


こんな気持ちでいっぱいです。




私も決断までにたくさんの方々に相談し、背中を押していただきました


今度は【私が背中を押す番!】

そんな風に思っています照れ




どうかおひとりで悩まずにビックリマークメッセージお送りくださいね。

いつでもお待ちしていますドキドキ





ベル初受講の方はもちろんのこと『再受講してみたいなぁ』とお考えの方、WLS養成講座もジュニア認定講師講座も再受講している私がご相談に乗りますおねがい



是非お気軽に下のLINE公式アカウントからメッセージお送りくださいねドキドキ



 

 

   ピンク薔薇下国 礼美 LINE公式アカウントピンク薔薇

    下の写真をタップしてくださいね下差し

 

image

 


 *LINE公式アカウント情報

 *イベント・講座の先行案内、優先受付もいたしますビックリマーク


 最後までお読みいただき、ありがとうございますラブラブ