本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。



 アラフィフからでも人生思い通り!』

を伝える



ワークライフスタイリスト®︎ジュニア認定講師

(ワークライフスタイリスト®︎養成講座22,74期卒)


起業トレーナー

起業タイプ診断士


LINE公式アカウントコンサル


介護予防健康アドバイザー


 

下国礼美(しもくに ひろみ)ですニコニコ

   【東京・埼玉/オンライン】

 




今日はこちらのブログをご紹介ダウン



このブログにも何度も登場しているキラキラワークライフスタイリスト®︎で誕生花セラピスト土井彩加さんのブログです。

 



私は元々自己肯定感が低く、つい人と比べて『自分はダメだ汗』と思ってしまいがちでした。



そして『人からどう思われるか?』がとても気になり、いつもその事を考えながら発言をしていました。





でもワークライフスタイリスト®︎の学びから、少しずつその部分が解けていきました。



結局、人の発言や行動に気持ちが揺さぶられてしまうのは自分軸ではないということに気がついて。



そこからは『人を気にするよりも、まず自分の気持ちを優先しよう!』と思えるようになりましたおねがい




今でもふと『これをやったらどう思われるかな?』と、頭の中で考えてしまうこともありますが、そんな時は

『違う違う!本当の私はどうしたいの?』

と、問いかけることで自分に許可が出せるようになりましたキラキラ



彩加さんのブログにそのことが書いてあって、思わずリブログさせていただきましたおねがい





(彩加さんのブログからお借りしました)




みなさんも人の気持ちが気になること…時としてあると思います。


そんな時は、『あっ違ったあせる』と軌道修正してみてくださいねドキドキ








 最後までお読みいただき、ありがとうございますラブラブ

 

 

ピンク薔薇下国 礼美 LINE公式アカウントピンク薔薇

下の写真をタップして下さいね♪

 

image

 


 *LINE公式アカウント情報

 *イベント・講座の先行案内、優先受付もいたしますビックリマーク