こんにちは!


ワークライフスタイリスト22期生リボン

心と身体のアンチエイジングキラキラ
健康アドバイザー

LINE公式アカウント講師の

下国 礼美(しもくにひろみ)ですニコニコ




《ワークライフスタイリストさん》にお知らせですピンクハート


昨年大盛況で行われた

ワークライフスタイリストFES

出展お申込みが、今月末で締め切りとなります!



私は昨年参加をして、多くのワークライフスタイリストさんにお目にかかることができましたキラキラ


そして今年は…たくさんの方に会いに来ていただく側になりました照れラブラブ

私は今回、新しいメニューを考えて参加しようと思っています!!


(先日の勉強会の様子です)



私のような…こんな方々にもワークライフスタイリストFESは、ぴったりです下矢印

リボン新しいメニューを提供しようと思っている方

リボンまだ起業、副業を始められたばかりの方

リボン集客がうまくいかないと悩んでいる方

リボン多くの方に知っていただきたい方

リボンたくさんのワークライフスタイリストさんと交流したい方



私も初めはスタッフとして関わるつもりでしたが…
こんな素敵なチャンスなかなかない!
これは是非出展してみたいハート


と思うようになりましたウインク



まだまだ間に合いますキラキラ
是非ご一緒に!FESを通してたくさんの体験をしましょう照れルンルン


詳しくはFESのブログをどうぞウインク


本日もお読みいただき、ありがとうございますリボン