こんにちは!

 


ワークライフスタイリスト®︎22期生ふんわりリボン

 

心と身体のアンチエイジングキラキラ

健康アドバイザー


LINE公式アカウント講師の

 

下国礼美(しもくに ひろみ)ですニコニコ




このところ…充実した毎日を送っておりキラキラ

あまりの充実ぶりに⁉️爆笑

ブログが疎かになってしまいましたアセアセ




この何日かで、たくさんの変化があり

色々な思いが溢れてきましたピンクハート


今までなかった…こんな感情照れキラキラルンルン




そこで今日は…2020年に向けてのマイメニューを決めるべく、ここで色々発表したいと思いますニコニコ




まずは…①毎月お茶会開催ショートケーキコーヒー


カフェ好きの私が行きたい場所で、毎月テーマを決めて楽しくお話をしましょうピンクハートという会です

主に、ホテルラウンジで開催予定ですキラキラ





次に…②LINE公式アカウント勉強会📱


すでに開催中ですが、今後はより一層充実した内容でお届けしますグリーンハート

(実は今日LINEコンサルのテストに合格しましたウインク




そして…③運動、ストレッチ体操に関するセミナー🤸‍♀️


みなさんの気になる情報や、手軽にできるストレッチなどどんどんお伝えしていこうと思いますバレエ




それから…④小学校お受験対策 レッスン👦


運動テストのある学校を受験する方向け

スキップ、縄跳び、逆上がりなどピンポイントで指導します。




最後に…⑤ワークライフスタイリングセッションピンクハート


みなさんの夢を実現するためのお手伝いウインク

一緒にワクワクしながらのワークですピンクハート




以上が今思いついているメニューですが

この中で是非開催して欲しいピンクハートというものがあれば

LINE公式アカウントでお知らせくださいねウインク



 

 

 

      ダイヤグリーンダイヤグリーンLINE公式はじめましたダイヤグリーンダイヤグリーン

 


みなさまの健康やダイエットキラキラ

お子さまの運動能力アップ上矢印


お役に立てる情報をお届けしますおねがい



是非!!お友達になって下さると嬉しいです流れ星

 (下のボタンを押してね)

 

 


又は…http://nav.cx/aRCFsurでも検索できます!




本日もお読みいただき、ありがとうございますルンルン