こんにちは!

 

ワークライフスタイリスト®︎22期生ふんわりリボン

 

心と身体のアンチエイジングキラキラ

健康アドバイザー


LINE公式アカウント講師の

 

下国礼美(しもくに ひろみ)ですニコニコ


 

  ✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨✨


 

12月に入り、街が一気に賑やかになりましたね✨ルンルン

都内もあちこちでイルミネーションが🎄✨🌃✨




夜景好き🌃の私としては…

毎年この季節はできる限り色々な

イルミネーションを観に行きます照れ




1番初めはスカイツリー




続いて…違う日のソラマチの中



昼間でもキラキラ🎄✨




こちらは有楽町イトシア




銀座マロニエゲート2



浦和パルコ




思ってた以上に…まだまだ沢山あったのでアセアセ

今回はこの辺でウインク



第二弾もお楽しみに爆笑ピンクハート


(って…楽しみにしてくれてるか⁉︎笑)



 

 

      ダイヤグリーンダイヤグリーンLINE公式はじめましたダイヤグリーンダイヤグリーン

 


みなさまの健康やダイエットキラキラ

お子さまの運動能力アップ上矢印


お役に立てる情報をお届けしますおねがい



是非!!お友達になって下さると嬉しいです流れ星

もれなく初回イベント割引クーポンプレゼント🎁

 

 

 


又は…http://nav.cx/aRCFsurでも検索できます!




本日もお読みいただき、ありがとうございます🎄