こんにちは!

 

ワークライフスタイリスト®︎22期生ふんわりリボン

 

心と身体のアンチエイジングキラキラ

健康アドバイザー

LINE公式アカウント コンサル講師の

 

下国礼美(しもくに ひろみ)ですニコニコ



今日は…新月ですね🌑

新しいことを始めるのに良いそうです照れキラキラ

皆さんは…何か新しく始めたいことありますか!?




先日、LINE公式アカウントはじめの一歩勉強会のモニター募集に応募して下さった長嶋恵美さんと、勉強会を開催しましたウインク



(とっても可愛い恵美さんピンクハート)

 

今回はスマホでアプリ取得からの初期設定を中心に、公式アカウントで出来ること、配信のコツをいくつかお伝えしましたウインク




ピンクハートご感想ピンクハート



LINE公式アカウントの勉強会を受けての感想をお聞かせください



右矢印新しい事を始めるのが苦手で不安はありましたが一人で悩んでいた事が解決してスッキリしました。



②私(下国礼美)の印象は、いかがでしたか?


右矢印ワークライフスタイリスト養成講座受講中の時の話やファッション、アフタヌーンティーの話など好きなことが共通してるのでとても話しやすかったです。



③今後知りたいこと、あったらいいなぁと思うメニューなど、ご自由にどうぞ!


右矢印LINE公式アカウント開設した方にはブログに載せる実践をその場でやるとわからないこともすぐ聞けるのでいいかと思います!

 


恵美さんピンクハートモニター勉強会にご参加下さり、ありがとうございましたニコニコ




そしてなんと!

勉強会の後、アフタヌーンティーの話で盛り上がりラブラブ

恵美さんと2人で新春アフタヌーンティーの会を開催することになりました照れキラキラ




詳細は近日中にLINE公式アカウントにて発表いたします爆笑



アフタヌーンティー大好きラブ気になる〜ピンクハートという方は、下の友だち追加ボタンをタップしておいて下さいねウインク


 

 

       ダイヤグリーンダイヤグリーンLINE公式はじめましたダイヤグリーンダイヤグリーン

 


みなさまの健康やダイエットキラキラ

お子さまの運動能力アップ上矢印


お役に立てる情報をお届けしますおねがい



是非!!お友達になって下さると嬉しいです流れ星

 

 

 


又は…http://nav.cx/aRCFsurでも検索できます!




本日もお読みいただき、ありがとうございますコーヒーショートケーキ