こんにちは!

 


ワークライフスタイリスト®︎22期生ふんわりリボン

 

心と身体のアンチエイジングキラキラ

健康アドバイザーの

 

下国礼美(しもくに ひろみ)ですニコニコ




 日曜日は、WLS養成講座でお世話になっていた千葉ゆうかさん

起業基礎実践スクールを受講してきました!


 


(とっても可愛いテキスト💕持ち歩きしやすいようにとA5サイズ)



場所は恵比寿の映えるセミナールームキラキラ

 



私はフリーランスですが、今までは仕事を受けて現場で指導するという形だったので、起業を意識したことはありませんでした。



ですが、いざ働き方改革をしようと考えると…

今までの感覚では出来ないことに気付いたのですアセアセ



これからは自分で集客をしなくては…ガーン

私、何もやったことない…

気持ちは焦るばかりですえーん




ならば基礎からしっかり学びたい!!と思い

師匠のゆうかさんのセミナーを受けることにしましたニコニコ



始まったばかりですが、昨日も早速大きな気づきがありキラキラ

受講を決めて本当に良かったと思っていますおねがい





 (講座後、ゆうかさん同期のえりさんとパシャリ📸)



この講座は、平日クラスと日曜クラスがあるのですが

なんと!毎月入会可能だそうですキラキラ




起業のことしっかり学びたい❗️

どんな風に自分の商品を作ったら良いか⁉️


など悩んでる方、一緒に学んでみませんかウインク


詳しくは千葉ゆうかさんのブログへ




     ダイヤグリーンLINE公式はじめましたダイヤグリーン

 


みなさまの健康に

お役に立てる情報をお届けしますおねがい



是非!!お友達になって下さると嬉しいです流れ星

 

 

 


又は…http://nav.cx/aRCFsur  でも検索できます!





本日もお読みいただき、ありがとうございます📖