こんにちは!


ワークライフスタイリスト 22期生リボン

心と身体のアンチエイジングキラキラ
健康アドバイザーの

下国礼美しもくに ひろみ)ですニコニコ



昨日は
千葉ゆうかさんの朝活女子会
宮本佳実さんの出版記念セミナー
ダブルヘッダー爆笑

朝から充実した1日を過ごせましたキラキラ



朝活女子会の話はまた後日として…

出版記念セミナーでは、たくさんのワークライフスタイリストの皆さんやヨシミストさんと会うことができました照れ


ヨシミストの詩史さん(左)と友貴ちゃん(右)



 22期アシスタントの朝子さん(右)と
アイシングクッキー講師で8期のゆうこさん(中)



24期のAIAIちゃん(中)



そして認定講師のちっしーさん


まだまだたくさんのヨシミストさんとお会いしたけど…お写真撮れなくて💦


そして…肝心の(笑)佳実さんとピンクハート


先日のワークライフスタイリストFESでもそうでしたが
こういったイベントに参加すると、たくさんのWLSやヨシミストさんに会うことができて
とっても魂ピカキラキラになります照れラブラブ


今日から早速読みたいと思いますウインク



ダイヤグリーンLINE公式はじめましたダイヤグリーン

お友達になってくださると嬉しいですピンクハート
(近日中にクーポン配信予定です)




本日もお読みいただき、ありがとうございますニコニコ