こんにちは!


ワークライフスタイリスト養成講座リボン

22期札幌オンラインクラス受講中✈️


スポーツインストラクターの

下国礼美(しもくに ひろみ)ですウインク



昼間にお知らせしました


夢の国で夢を語る

ディズニーホテルお茶会チョコカップケーキコーヒー

のご案内です!!



みなさんディズニーの世界はお好きですか!?

ランドやシーに行くことは、そんなに多くはないけれど
好きな方たくさんいらっしゃいますよねウインク

(私もその1人です)



そんな大人の方に!

ディズニーの世界観を楽しめる素敵な空間キラキラ

それが…ディズニーホテルなんですラブラブ



こんな素敵な空間で、夢を叶えるお話をしませんかウインク

夢を叶えるミニワークもやりたいと思います照れラブラブ


そして…ワークライフスタイリストなりたての私が
ワークライフスタイリストの事や養成講座についての質問にもお答えします照れ


(ご希望の方がいらっしゃったら…私の専門分野の運動や健康についても、お話ししちゃいますウインク)



みなさまとお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ




リボン夢の国で夢を語る 
             ディズニーホテルお茶会リボン



ピンクハート日時…9月30日(月)  11時30分から

ピンクハート場所…東京ディズニーランドホテル ラウンジ
(JR舞浜駅下車 徒歩8分)


ピンクハートご縁代…500円(ご自身の飲食代はご負担ください)
ピンクハート募集…3名様


何かご不明な点がありましたら、コメント欄へお願いしますニコニコ



本日もお読みいただき、ありがとうございますチョコカップケーキ