こんにちは!


ワークライフスタイリスト養成講座リボン
22期札幌クラス受講中✈️


スポーツインストラクターの下国礼美ですおねがい





先日募集開始しました
お子さんの運動お悩みQ&Aランチ会の投稿を


札幌クラスアシスタントの永井朝子さんが
リブログしてくださいましたキラキラ



今回の会場は札幌くま


何故初めてのQ&Aを札幌で開催しようと思ったか!?



それは…

今後札幌で開催できるかどうか分からないからガーン




私は埼玉在住ですが、今回ワークライフスタイリスト養成講座を受講する為に
札幌に通っていますニコニコ



その養成講座は、8月で最後…
札幌に通うのもあと2回なのです。




東京開催は、いつでも設定出来ますが…


札幌はこのタイミングじゃないと開催できないアセアセと思い


知り合いのいない土地ですが
思い切って開催を決めました。



北海道で…運動の事で悩んでいるママたちのお力に少しでもなれればピンクハートとの思いですニコニコ



参加しようか…どうしようかなぁ〜と、迷っている方

こんな事質問しても良いかなぁ!?と思っている方


お気軽にコメント下さいねウインク



それから参加をお決め下さっても大丈夫ですよ!


みなさまからのご質問、お待ちしていますニコニコ



本日もお読みいただき、ありがとうございますサッカーテニス