こんにちは!

 

珍しく本日2回目の投稿ですウインク

 

 

 

今、初めてパソコンでこの記事を書いています。

 

 

実は私…パソコンが苦手でアセアセ

 

仕事の指導案も今だに全て手書きなんです(笑)

 

 

 

 

でも!今年は新しいことにチャレンジすると決めたのと

 

2回目の養成講座の宿題で、ブログの整理があったので

 

頑張ってみようと、試してみましたウインク

 

 

 

 

ブログのコンサルを受けて初めて気付いたのは…

 

携帯とパソコンの画面の見え方が違うことタラー

 

 

 

初めてパソコンで自分のブログを見たときは

 

愕然として…もやもや

 

 

 

今日のところはまずヘッダーを変えてみました。

 

 

私らしいカラーって…どんなカラーが良いのでしょうか!?

 

 

まだまだこれから少しずつ整えたいと思いますウインク

 

image

 

(本文とは関係のない写真ですが、パソコンからあげてみました。)

 

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございますルンルン