こんにちは❣️



ワークライフスタイリスト養成講座
22期札幌&オンラインクラス受講中✈️

スポーツインストラクターの下国礼美ですニコニコ




6月3日の新月の日に…

宮本佳実さんの手帳が入場チケットになる
新月セミナーに参加してきましたキラキラ




場所は銀座のキャパ900名の大ホール


先着50名は、佳実さんから手帳にサインを書いていただけるラブということで
少し早めに到着ルンルン




ワクワクしながら開場を待ち…

着席したのはなんと!!


最前列のど真ん中キラキララブ


前日のクラブレッスンも最前列キラキラ



やっぱり人生に本気出す!を始めてから

次々とこんな素敵なことが起こります照れキラキラ


(これを俗にミラクル〜ピンクハートと言いますね)



セミナーが始まり、佳実さんが登壇すると…




(こんなに近いラブキラキラ)



前日もお会いしているのに、やはり素敵なオーラでキラキラドキドキワクワク💓してしまいます




セミナーでは、新月の願い事を書くとき


『こうなったらいいな』
ではなく

『こうなる!』
と決めて書くこと



そして大切な事は…

自分の都合良く思うこと


思い込み勝ち!照れ




面白い表現だったのが


美容液のように思い込みを浸透させていくピンクハート
と言っていたこと笑い泣き



さすが佳実さんらしい表現ですねキラキラ




セミナーの最後にはみなさんそれぞれの手帳に
新月の願いごとを書きましたピンクハート


もちろん佳実さんも一緒にキラキラ


(願いごとを書いている佳実さんの姿も素敵ラブ)



そして最後に…サイン会ピンクハート



いつも優しく笑顔でお話ししてくださる佳実さんキラキラ



おかげさまで札幌クラス通えてます✈️と報告し…


せっかく札幌通ってるので、あちらでお茶会を開催したいと思っています!!とお伝えしたら


『わぁピンクハート夏の北海道いいよねー照れ』と


嬉しそうにお話ししてくださいましたキラキラ



これで…養成講座2回目の宿題はできたな〜ルンルン




2日に渡り佳実さんからいただいたパワーで


やりたいことが溢れてきましたキラキラ



これから少しずつ形にしていこうと思いますおねがい




本日もお読みいただき、ありがとうございます星