こんにちは❣️



昨日は、クラブヨシミストの月に一度のクラブレッスンに参加してきましたおねがい


前回に引き続き…今回も最前列に座ることができましたキラキラミラクル〜ラブラブ



お隣には、偶然にも前回のレッスンでもお隣だったせいなさんニコニコ
(同じ方と2度もお隣になるなんて…キラキラ)




そして反対隣には…なんと!!
WLS認定講師の桜井香里さんラブキラキラ


(一緒にお写真撮っていただいちゃいましたラブ)




初めてお目にかかったのですが、とても気さくにお話ししていただいてラブラブ



佳実さんのレッスンはもちろんのこと、この場で認定講師の方々とお話しができるのも、私にとってはとても有意義な時間ですラブラブ





そして…クラブレッスン終了後は、アメブロのコンサルPC



WLS養成講座22期のアシスタントをして下さっている
永井朝子さんにアドバイスいただいてます照れ



(朝子さんと私と言えば…やはりスタバコーヒー)



朝子さんとは、養成講座で毎月会っているのですが…お互い飛行機組✈️なので、ゆっくりお話しする時間もなくアセアセ

昨日はコンサル以外にもたくさんお話ししちゃいましたピンクハート



今週末には3回目の養成講座があるので、それまでにもう少しブログを整えたいと思っていますウインク




今日は…佳実さんの新月のセミナー🌑


また沢山のヨシミストの方にお会いできるのが楽しみですキラキラ




本日もお読みいただきありがとうございますルンルン