こんにちは!



ワークライフスタイリスト養成講座
22期受講中✈️


スポーツインストラクターの
下国礼美(しもくに ひろみ)ですおねがい




日曜日、出かけた帰りに乗った電車が
ちょうど押上駅止まりで…


そうだ!スカイツリーを見ようルンルン
と、改札を出て見に行きました。

(押上駅は、スカイツリーの最寄り駅です)




もう7時だというのに、空はまだ明るくて…
はじめに撮った写真がコレ下矢印



ライトアップしていますが、まだうっすらとしか色が分かりませんもやもや



そして10分後には…下矢印



かなり綺麗な色合いになりましたキラキラ




ちょうど先週、アメリカ合衆国のトランプ大統領が、来日されていましたね🇺🇸




そのためアメリカ国旗のカラーだったそうですウインク





スカイツリーは元々日によって色が違い
普段は3色のどれかが点灯しているんですキラキラ



キラキラ青ベースの粋(いき)

キラキラ紫ベースの雅(みやび)

キラキラそして橙ベースの幟(のぼり)



みなさんも、スカイツリーを見る機会がありましたら…
今日は何色!?と予想してみてくださいねウインク




本日もお読みいただき、ありがとうございますキラキラ