こんにちはニコニコ


第2回目の養成講座から、早1週間が過ぎました!




今月は札幌泊だったので、翌日は札幌お散歩観光しましたルンルン



まずは時計台




中も見学できるのは、初めて知りましたアセアセ






次に向かったのは…雪まつりでお馴染みの
大通公園⛲️




お天気も良かったので、公園には大勢の人がいました音符



お花もいっぱい🌼🌸🌷




特に綺麗だったのは…ライラックの花



紫のグラデーションがとてもキレイラブ




そして最後に…赤レンガの🧱
旧北海道庁



ここでは…桜とのコラボレーションが好き過ぎた〜ラブ桜




…と、駆け足でご紹介してきましたが
札幌は、歩いて回れる距離にこんなに観光スポットがあるのですウインクルンルン




講座最終回の8月には、主人も一緒に行く予定なので、他も色々回りたいと思いますウインク




本日もお読みいただき、ありがとうございますルンルン