こんにちは🌃



日曜日は、ワークライフスタイリスト養成講座第2回目でした❣️



私たち22期札幌,オンラインクラス


リボン北海道組くま…4名
リボンオンライン組PC…1名
リボンそして私、飛行機組✈️…1名


計6名ですウインク



今回は、講義の終了後…
札幌在住のワークライフスタイリストさんが
歓迎会シャンパンロゼワインをしてくださいましたウインクキラキラ


北海道真狩村の農園直営のお店でラブ
お野菜がたくさんあり
とても美味しくいただきましたサラダ


こんなにお野菜どっさりのサラダだったり
(めっちゃ大きなベーコンも乗ってました❣️)


ザンギと注文していたのは…コレ下矢印


そうです❣️唐揚げですウインク

(知らなかったー笑い泣き笑)



唐揚げに醤油ダレが付いていて
とても美味しかったです100点



みなさんとワイワイ音符楽しくルンルン美味しくサラダ食べて…



私は札幌に泊まりだったので
札幌の夜景夜の街が見られるところに
連れて行っていただきましたラブ


その夜景がこちら下矢印




東京もネオンがいっぱいなのでキラキラ
とても綺麗ですが

空気の澄んでいる札幌は…
ダイヤモンド💎のような輝きキラキラでしたラブ


とにかくキラキラキラキラキラキラがハンパないおねがい


いつまででもずーっと見ていられる景色でした照れラブラブ



この景色が見られたのも…
自分が一歩踏み出したからピンクハート


今回は2回目の札幌でしたが、
回を重ねる度にワクワク感も大きくなりラブラブ
ミラクルも起こってきますキラキラ


来月は…どんなお楽しみがあるかな!?ウインク



本日もお読みいただき、ありがとうございます星空