こんばんは🌃



ワークライフスタイリスト養成講座
22期受講中流れ星

スポーツインストラクターの
下国礼美(しもくにひろみ)ですウインク





いよいよ第2回目の養成講座が、日曜日にあります!



宿題のビジョンボードキラキラ資料集めは早めに取り掛かれたのですが…


その後、貼りたいものが増え…結局のところまだ完成していませんもやもや



明日は早めに仕上げないと〜アセアセ




今月は日帰り✈️ではなく、お泊りなのでルンルン
諸々の準備もしないとです👜👗




とりあえずのレイアウト下矢印
(もう少し増える予定です)




理想の私には…もっと欲しい写真があったのだけど、我が家のプリンターがパソコンと繋がらずハートブレイク



雑誌やパンフの切り抜き中心になりましたタラー



なので…理想の私というよりも
今私の好きなものという感じになってしまいました笑い泣き



まぁそれでも…私の好きラブラブが、よく分かったのでそれで🆗かな照れ



明後日は…みんなのビジョンボードも楽しみですラブ




本日もお読みいただき、ありがとうございますダイヤモンド