こんばんは🌃



かなりご無沙汰の更新ですタラー
GWは…ほとんどブログの更新が出来ずでしたショボーン

(出来ずと言うより…毎日お出掛けして帰りが遅くてついつい先延ばしにしちゃってました…)


GWが終わり、私も昨日から仕事でした!


そして今日からは、私のメインの仕事である年間契約の体操指導が始まりました音符



およそ3ヶ月ぶりの小さい子どもたちニコニコニコ


楽しく参加している子どももいればゲラゲラ
お母さんから離れられず泣いている子どももいますえーん


また泣いてはいないけど、活動に入れず固まってしまっている子どももショック


そんな子どもたちも、年間30回の活動が終わる頃には…目をキラキラと輝かせて楽しく取り組めるようになりますウインク



毎年思うのは…子どもは親が思う以上に成長するということです!!



出来なかったことが、できるようになるキラキラ


苦手だったことにも、諦めず取り組めるようになるキラキラ



そうです!
継続は力なりです!!


少しずつでも必ず進歩しますニコニコ

そして、少しずつでも必ず成長しますウインク



今、お子さんの事で悩んでいるお母さまたち…


是非とも、お子さんのちからを信じてあげて下さいねウインク


そして…出来ていることをたくさん褒めてあげて下さいハート



いつか…こうして綺麗な花を咲かせることができます🌷




本日もお読みいただき、ありがとうございます流れ星