こんばんは🌃




GW10連休ルンルン突入して早3日経ちましたが
みなさんいかがお過ごしですか!?




ワークライフスタイリスト養成講座
22期札幌&オンラインクラス受講中✈️

フリーランススポーツインストラクターの
下国礼美(しもくにひろみ)ですウインク




今までは…hirolin1799というネームでしたが


ワークライフスタイリスト養成講座
受講を始めたタイミングで

より多くの方とご縁が繋がりますよう
この度ブログ名を変えました!!




苗字も珍しいのですが、なんと言っても
名前が読めない笑い泣き



決して当て字ではなく、名前の時に読む
読み方なのですがアセアセ


礼美と書いてひろみと読みます!




学生の頃はよく『あやみさん』とか『れいみさん』と読まれてましたもやもや



響き的にはよくある名前ですが
私はこの字がとても気に入っていますラブラブ



母の名前が、礼の旧字体を使っていたので
その字を貰ったのです照れ




名前の漢字を説明する時には、いつも
『礼儀の礼と美しいの美です』と説明して来ましたウインク




なので私のモットーは…
礼儀正しく美しく(見た目ではなく内面)
ですキラキラ


(先日行ったショッピングモールに咲いていたお花たち)



こんなお花たちのように…
人に力を与えられるような人になりたいなラブラブ




これからも…
どうぞよろしくお願いいたしますウインク




本日もお読みいただき、ありがとうございます星