こんにちは!


今日の東京地方は…どんより🌨なお天気ですもやもや
やっぱり☀️が好きだなぁ照れ



前回の記事で、夜中の更新になってしまうアセアセと書いたのですが…
投稿時間を予約することもできますよーラブラブ
と教えて下さったお優しい方がラブキラキラ



先日のさくら桜アフタヌーンティーお茶会スイーツコーヒーで共同開催させていただいた
藤井ゆうこさんキラキラ


左の可愛い方が、ゆうこさんですウインクラブラブ




そうだったのですね〜びっくり!!
よく見れば…投稿日時出てますものね笑い泣き



そこを自分で設定できるとは…気づかなかったですもやもや



そんな訳で早速!この投稿を16時に設定してみましたウインクルンルン




元々、アメブロも手探り状態で初めたので…まだまだ知らない事やわからないとこだらけえーんガーン



実は、今週末からブログコンサルを受けることにしていてキラキラ
今後はもっと読みやすく分かりやすいブログにして行きますねウインクルンルン




最後に…先日のアフタヌーンティースイーツコーヒーの時に、お土産にいただいた
ゆうこさんのアイシングクッキーラブラブ


さすがキラキラアイシングクッキー講師キラキラのゆうこさんのクッキー
クオリティが高い!そして美味しいラブ



目で楽しみ舌で味わい…2度楽しみながらいただきました😋




本日もお読みいただき、ありがとうございますリボン