こんばんは🌃


東京ではさくら🌸が終わり、新緑🌿の季節になってきましたニコニコ



さて今日は…このブログの更新について!



私は普段、家事が終わった1日の終わりにブログを書いていますウインクルンルン



新入社員の息子が、帰宅して食事カレーをするのが大体12時ごろ星空
てっぺん過ぎてます笑い泣き



その後キッチンの片付けをしていると…大体このぐらいの時間になってしまいますガーン
(ちなみに今は…午前1時40分ですガーン)


皆さんに読んでもらうことを考えると…本当は昼間の更新の方が良いのかもしれませんアセアセ


でも!!私はわたし照れルンルン

自分のペースで更新していくのが、良いのかなぁピンクハートと、考えていますウインク


自分の好きな時に好きなことだけピンクハート


リッツカールトン東京のロビーのお花桜



一見わがままとも捉えられてしまいますが…
いやいや!他人に迷惑をかけることでなければ、自分のペースで良いのではないかな!?照れ




お気に入りのサマンサタバサのバッグカバン
スタバのラテとケーキコーヒーチョコカップケーキ




こうしてこれからも…
真夜中の更新になることが多いですがアセアセ
これからもお読みいただけると嬉しいです爆笑ラブラブ



本日もお読みいただき、ありがとうございますハート