こんばんは🌃


昨日は…満月🌕でしたが、みなさんのお住まいでは満月🌕見られましたか!?



その満月の日…リッツカールトン東京で
🌸さくらアフタヌーンティーお茶会スイーツコーヒー
を開催しましたウインク




今回は…藤井ゆうこさんとの共同開催で、私にとっては初めてお迎えする側のお茶会でした爆笑



まず初めに記念撮影カメラ

左から…ゆうこさん、Miyabiさん、Tさん、私です音符



そしてお茶をいただきながらの自己紹介ルンルン

驚いたのが…ご参加くださったTさんのお家が
私の家とすごく近かったことです!!びっくり


こんな奇遇もキラキラ満月のミラクルキラキラなのかな爆笑



私は…お子様の運動能力アップについて色々とお話させていただきましたウインク


ゆうこさんが、この情報!知りたいママ達がたくさんいますラブと、言ってくれたので爆笑
近いうちにお茶会メニュースイーツコーヒーにしてみようかと思ってますウインクルンルン



4人でワイワイルンルン美味しくロゼワイン楽しくシャンパンあっという間に時間が過ぎてしまいました笑い泣き
(時間オーバーしていたのに、それでも足りなかったくらいてへぺろ笑)


普段なかなか行く機会のない
ホテルのアフタヌーンティースイーツコーヒー


暫し日常を忘れて
優雅に楽しいひとときを過ごすことで、心がリセットされ、新しい気持ちで仕事や家事に取り組む事ができる
ステキな空間です照れキラキラ









本日もお読みいただき、ありがとうございますラブラブ