こんばんは🌃




今日は…牡羊座の新月🌑ですね!
私は、新月の願いごとを手帳に書きましたウインクルンルン




今年の初め…この一年で
どんな自分になっているか、なりたい私
を手帳に書いていたのですが、その1つに

サクッと新幹線や飛行機に乗ってどこでも行けるルンルン』と、書いていました照れ


それが…もう今月叶います爆笑キラキラ


それは…

キラキラワークライフスタイリスト養成講座キラキラ
キラキラ22期札幌&オンラインクラスキラキラ


に、通うことに決めたからです照れラブラブ



ワークライフスタイリスト養成講座は…東京をはじめ名古屋、大阪など全国いくつかの会場で開催されます!


ほぼ東京笑い泣き(笑)に住んでいる私にとって…
都内や横浜など、普段から出掛けている場所で受講する方が、肉体的にも経済的にもラクです照れ



では…なぜ札幌クラスなのか!?



それは、講師が千葉ゆうかさんだからです爆笑ラブラブ



ゆうかさんには、私がほぼ1年前の養成講座の相談会に参加した時、初めてお目にかかりましたピンクハート


その時私は…今の仕事の現状と、これからやっていきたい仕事のことを話したのですが、
その話を聞きながら…

『今できることはこういう事で、資格を取ったらこういう形でやって行くと良いと思います照れ

と、パパッとメモ書きで📝分かりやすくかつ的確に、今後のアドバイスをして下さったのです爆笑キラキラ


もうびっくりするやら!感動するやら!!笑い泣き


とにかくただただスゴイ人だなぁキラキラと、思ったのが初めの印象でした。


その後も…ゆうかさん繋がりで、色々なご縁があり
やはりせっかく養成講座を受講するならば、たとえ飛行機通学になっても、ゆうかさんのクラスで学びたい!!
と、思うようになりました照れ


(でも正直…受講する!という事は決めてからも、北海道✈️まで通えるか!?自信がなくて、なかなか申し込めなかったんですショボーンガーン)


私はゆうかさんの事…今の時点で決してたくさん知っているわけではありませんアセアセ

でも!!この1年間、ブログなどで活動のご様子などを読ませていただいて…

物事に対する姿勢や、真摯に対応するハートブルーハートそして何より講座生たちへの熱い思いハート』が伝わってきてラブラブラブ


ゆうかさんのクラスなら間違いない!
と、確信したのです照れラブラブ



昨日のゆうかさんのブログで…札幌クラスはまだ空きがあるそうなので、
気になっている方がいらしたら、是非ピンクハート私と一緒に学んでみませんか!?おねがい


飛行機通学✈️も…ご一緒できたらいいなぁラブ



そんな思いも…新月の願いごとに書こうかな照れラブラブ



本日もお読みいただき、ありがとうございます✈️