こんばんは🌃


前の投稿から少し空いてしまいましたガーンアセアセ



新年度が始まり…私の受け持つNPOの体操スクール🤸‍♀️も、新しいメンバーが入会しましたおねがいキラキラ


と、その前に…今年は、3月で卒業した子ども達が多く、とても寂しかったですえーん


今日は、その体操スクールの様子を少しご紹介しようと思いますウインクルンルン


このスクールは、基本的に
小学校1年生から3年生まで在籍しています音符
(継続の場合に限り、4年生以降も続けられます)



脚上げブリッジをしたり上矢印

背倒立をしたり下矢印




準備体操が終わると…なわとびです!




ここまでは、毎週継続して行います照れ



そして…この週のメイン活動は
ボールゲームでしたルンルン


この日はサッカー⚽️



表情こそお見せできませんがアセアセ
みんなとっても楽しそう爆笑ルンルン


この日は、卒業する子どもがたくさんいたので…最後に記念写真📷



みんな本当にいい笑顔ですラブキラキラ

あっアセアセ初めて顔出ししましたが…右端が私ですてへぺろ


今日のクラスは、人数が少ないのですが…
公立の体育館で担当しているクラスは、もっと多く4人のコーチで指導していますウインクルンルン




こんな感じで…私のお仕事少し紹介させていただきましたニコニコラブラブ


また、どこかのタイミングで音符活動の様子をご紹介したいと思いますウインクルンルン




本日もお読みいただき、ありがとうございます⚽️