こんばんは🌃


今日は…色々と新しい✨1日でしたねニコニコ



4月1日…新年度の始まりルンルン


今日から新しい職場に、異動された方も多いと思います。


ちなみに我が家の長男も今日から新しい職場ニコです!



そして…新社会人キラキラの入社式音符


ちなみに我が家の次男も新社会人ニコです!!



そしてそして…今日発表の新元号!


『 令  和 』れいわ ですねキラキラ


発表の時は出先だったので、テレビをリアルタイムでは見られずでしたがアセアセ



平成の時代もあと1カ月…


私自身の平成時代は…

平成になる1ヶ月半前に結婚ハートして
息子を2人出産ニコニコ
フルタイムの仕事を辞め
今のフリーランスのインストラクターになりましたニコニコ



令和元年…私はチャレンジの年にする!
と、宣言しましたが…今月から早速始動します照れルンルン


一年後…自分がどう変わっているのか!?楽しみです爆笑ラブラブ



今日の渋谷駅前のさくら🌸

今年はあとどれだけさくら🌸が見られるかな!?照れ



本日もお読みいただき、ありがとうございますキラキラ