こんばんは🌃



今日は…私にとってミラクルがたくさん起きました爆笑キラキララブラブ




今日は、クラブヨシミストメンバーのクラブレッスンがありましたおねがいラブラブ



私は初めての参加で初めての場所だったので…早めに会場に着くように行ったのです音符



そしたらなんと!2番目で!
最前列の席に座れたのです爆笑ルンルン




その席は…佳実さんの目の前ラブキラキラ



もう始める前から嬉し恥ずかし笑い泣き
ドキドキしながら💓始まりましたラブラブラブ





そして途中で…なんと!!佳実さんからご指名爆笑キラキラ




最近、どんな事をチェンジしたのか!?という質問で…私は先日の重大発表キラキラ


ワークライフスタイリスト
養成講座を受講する!



という決心を、直接佳実さんにお伝えできたのですラブラブラブ




先日の出版記念のサイン会の時に、お話しさせていただいたのも、覚えていて下さってラブキラキラキラキラ




あーピンクハートなんてスゴイ事が起こるんだろう爆笑ラブラブキラキラ
と、自分の事ながら感激してしまいました笑い泣き




やはり、自分で決めた事、行動に移した事…人生に本気出す!
をすることによって、こうしてミラクルは起きるのだなぁと、つくづく思いました照れルンルン




来月からの札幌行きも、不安よりも楽しみの方が多くなってきました✈️



半年後…自分がどんなに変われるのか!?本当に楽しみで仕方がありません爆笑ルンルン




今回の札幌クラス…一緒に飛行機通学✈️される方がいると良いなぁラブキラキラ






本日もお読みいただき、ありがとうございますキラキラ