こんにちは❤️



今日は…朝からどこのテレビ局でもお花見日和🌸と言っていて…



花粉症がひどいのですが、やはりじっとして居られない性分笑い泣きアセアセ



電車に飛び乗り🚃上野恩賜公園🌸に来ちゃいました爆笑ルンルン



お花見日和だけあって…すごい人の数ガーン




でも報道どおりに、桜はほぼ満開🌸🌸🌸






そして…人混みを避けてスタバで一休み☕️




ようやくクラシックティラミスフラペチーノを飲めました照れラブラブ


お供には…ラップサンドのチキンアボカド🥑コブサラダ


どちらも美味ラブラブラブ



日も暮れてきて🌆…このあとは、ライトアップされたキラキラ夜桜見物キラキラしながら、帰路につこうかなルンルン



夜桜は…また後ほど〜ウインクラブラブ


いつもお読みいただき、ありがとうございます🌸