こんばんは🌃




今日は…昼間アップしたとおり…

私の重大発表!!をしたいと思いますルンルン




それは…

……


……


……


ワークライフスタイリスト
養成講座を受講する!


ということですおねがいラブラブ



私の大好きな作家さん宮本佳実さんのマインドを、半年間かけてしっかり学び
半年後にはワークライフスタイリストになります照れ流れ星



アラフィフの私が…半年間でどんな変化があるのか!?自分でも楽しみですラブ




そして…重大発表としたもう1つの理由…


それは、開催地ですアセアセ



開催地も…東京を始め、名古屋、大阪などいくつかあるのですが
私の学びたい講師の千葉ゆうかさんのクラスの開催地は…





なんと!北海道✈️



昨年乗った飛行機✈️の窓からの夕暮れ🌄
(一応去年は、飛行機乗ってましたね爆笑笑)



田舎もない東京生まれの私は…飛行機など、数えるぐらいしか乗ったことがないガーン



そんな『初めてのおつかい』🤣(笑)状態の私が…
果たして無事に通えるのか!?もやもや


申し込んだ今でも、まだ色々なら不安はいっぱいです😅


でも…そんな経験も、まずやってみる!
はじめの一歩だと思いますウインク


半年後…先輩方のようなステキなキラキラワークライフスタイリストになれるよう、楽しく頑張りたいと思っていますウインクルンルン


みなさまに…暖かく見守っていただけたら嬉しいです爆笑ラブラブ



本日もお読みいただき、ありがとうございます流れ星