こんにちは☀️

今日もお天気良いですが☀️…この2、3日、花粉症の症状が出てきてガーン
鼻も喉もかゆい日々ですアセアセ



先日、赤坂のさくら🌸の様子をアップしましたが…その時に行ったカフェ☕️


青山フラワーマーケットティーハウス💐

私のお気に入りラブのカフェですラブラブ




店内には、たくさんのお花が咲いていてガーベラ

いつも癒されています照れラブラブ



先日オーダーしたドリンクはこちら下矢印


左…バラのソーダー🌹
右…自家製ジンジャーエール🍹


どちらもしっかりお味がしますおねがい




フードは下矢印




チキンと春野菜のドリア(はっきり名前は覚えてないアセアセ)
そして、ふわふわパンにトロッとした玉子のサンド🥪



おまけ!?のスイーツラブピンクハート


期間限定のさくらの🌸クレープルンルン



どれも美味しくてキラキラ可愛くてラブ

お腹も心も…充分満たされましたおねがいキラキララブラブ


いつもの定番のカフェも良いけど☕️…たまには普段行かないカフェも気分も上がって上矢印良いですよウインクキラキラ

(これぞ!!魂ピカ活動爆笑キラキラ)



本日もお読みいただき、ありがとうございます💐