こんばんは🌃

今日の昼間はとても暖かくハートほっこりしていたのですが…夕方からは、すごい強風で💨自転車も吹き飛ばされそうでしたアセアセ


今日は…念願叶ってキラキラ目黒のスターバックスロースタリー☕️へラブルンルン



なのですが!…あまりにも書きたいことが色々あり過ぎて〜笑い泣き

スタバのお話は、日を改めてご紹介しようと思います😅
(それまでに、しっかりとまとめないとな…🌀)



で…今日は目黒のさくら🌸


今日は、こんな感じの咲き具合でした下矢印




まだ咲き始めたばかりで…あまりキレイって感じではなかったけどてへぺろ


夜になって少しライトが当たってキラキラなんだか幻想的なさくらでした🌸




ちなみに…こちらは昨年の目黒のさくら下矢印




あと1週間もしたら…こんな感じになるのかな!?おねがいラブラブ


近所のさくら🌸も、次々と咲き始めて…ラブ

外を歩くのが、1番楽しい時期になりましたおねがいキラキララブラブ




本日もお読みいただき、ありがとうございます🌸