こんばんは🌌



今日は、錦糸町で用事を終えて…お天気も良いから、押上までひと駅歩こうルンルン

テクテクお散歩🚶‍♀️しました口笛
(この絵文字の人…姿勢悪すぎガーン)



歩き始めてすぐに、ポケモンで有名な
錦糸公園霧霧があります!


そこには早咲きの桜🌸が満開でラブラブラブ



こちらアップの写真です下矢印



緑とサクラ色🌸のコントラストが、とてもキレイですラブキラキラ




錦糸公園霧を通り過ぎ…大通りをひたすらまっすぐに進めば、押上駅です🚉



途中から見たスカイツリー下矢印



あまりにも近すぎて…上半分しか見えません笑い泣き


そして歩くこと20分🚶‍♀️…スカイツリーのある東京ソラマチに到着!!


の前に!おしなりくんの家🏠に寄り道笑い泣き




ちょっと気になっていたので…寄ってみましたウインク


中は…休憩所的な感じで、観光客向けの情報などがたくさんあります照れ



そして!!ようやくソラマチに到着ルンルン



今日のスカイツリーは…東京2020オリンピックの500日前ということで、特別ライティングでした流れ星



ちなみにこのライティングは、19日までだそうです!


軽い気持ちで歩き出したお散歩でしたが…普段見ない景色🌳🌸🌈を見ることが出来てラブキラキラ
とても気持ちの良い日になりました照れラブラブ


ソメイヨシノ🌸が開花したら…改めてゆっくりとお花見散歩🌸したいと思いますラブ



本日もお読みいただき、ありがとうございます🌸