こんばんは🌃

もうすっかり…真夜中の更新が日常的になりつつありますガーン



今日のタイトル500ですが、ピン!ときた方は…しっかりニュースを見ていますねウインクキラキラ


そうです!コレです下矢印



今朝のテレビ番組(スッキリ)を写メしました笑い泣き


いよいよあと500日で
東京オリンピックが始まりますラブキラキラ


正確には…2020年7月24日に開会式が行われますウインクルンルン


中には…開会式前に試合がある種目もあるようですが😅


どうして日にちまで…ちゃんと覚えているかって⁉️


それはね…私の誕生日の前日だからです笑い泣き


実は私…前回の東京オリンピックの年に生まれたのです😅
(年齢がバレましたね🤣笑笑)



自分が生きている間に、自分の国が開催地になるオリンピックを2度も見られるって…貴重だなぁピンクハートと、つくづく思いますおねがい



とは言っても…前回大会は、生まれたてのbaby🍼でしたので、見た記憶はありませんけどねアセアセ



パラリンピックも含め、たくさんの競技が東京近郊で行われますキラキラ



どの種目になるか分からないけど…絶対にチケット🎫取って、会場に観に行きたいと思っていますおねがいラブラブ



本日もお読みいただき、ありがとうございます東京タワー