こんばんは🌃


今日は暖かな1日でした😊
もう春だなぁ❣️と、思うこの頃です🌸



今日は、地元のロードレース大会の役員として、朝からバタバタしておりました笑い泣き


正式名称は…草加松原太鼓橋ロードレース大会と言います!ウインク


スタート地点の小学校には、朝早くから大勢のランナー達が🏃‍♂️🏃‍♀️集まっていました照れ




このロードレース大会は、地元松並木の太鼓橋を渡るコースが特徴です走る人走る人走る人


こちらは、以前の太鼓橋からの様子です下矢印
(スタート前です😅)


そして…太鼓橋からのランナー下矢印
(太鼓橋をランナーが通過している時は、さすがに写真は撮れませんアセアセ)



こんな感じで毎年開催されていますおねがいルンルン



ちなみに今年の私の張り付きは…こちら下矢印


10キロコースの9キロ地点走る人
(さすがに旧道のこの辺りは、おせんべい屋さんが多いです🍘)


ラスト1キロで〜す!』と、ランナー達に大声でアナウンスしてました爆笑アセアセ


そして…沿道には、春の花咲き黄色い花黄色い花黄色い花ランナー達にを応援していましたよ照れキラキラ



毎年行われるこの大会走る人…来年は、みなさまも参加されてはいかがでしょうか⁉️ウインクラブラブ


ちなみに…参加賞は、草加せんべい🍘の詰め合わせです笑い泣き




本日もお読みいただき、ありがとうございます🍘