こんばんは🌃



私の好きなものハートシリーズ…もう一つご紹介するのを忘れてました😅


それは…SNOOPYですわんわん



きっかけは…三年前の夏🏝とあるUFOキャッチャーで出会いラブ我が家にお迎えしたのが始まりでしたラブラブ



そのスヌーピーが…どういう訳か⁉️我が家のアイドル乙女のトキメキになり🤣笑



次々とお迎えしてわんわんわんわんわんわん…今では大きなコから小さなコまで、たくさん増えてます😆💕



そして…こんなところにも下矢印


今は閉館してしまいましたが、六本木にあったSNOOPY MUSEUMに行ったりルンルン







毎年銀座三越で行われているSNOOPY in 銀座にも行きましたウインクラブラブ




年々スヌーピー愛が溢れてハートこのままでは…家中スヌーピーだらけになりそうです笑い泣き笑笑



ちなみに…我が家には、スヌーピー以外にもダッフィーだったりミッキーだったり…他にも色々いるんですよ爆笑ラブラブ




(息子たちが居なくなったら…完全に動物園状態だなびっくり)




本日もお読みいただき、ありがとうございますラブラブ