こんばんは🌃


3月に入り…毎日お天気が、目まぐるしく変わっています☀️☔️☀️☔️

こんな時は、しっかり体調管理しないとですね😅💦



さて❗️私の仕事ですが…主な活動は年度ごとの契約なので、今年度の仕事は一旦終了しました🏃‍♀️


毎年最終日には、教え子達からお手紙を貰うのですが…今年くれた子どもには、ちょっと思い出がありますおねがいキラキラ




小学3年生の女の子からです❣️


この女の子…初めて来たのは、まだ3歳の年少さんでした。


幼稚園に通い始めたばかりの、可愛いその女の子は…お母さんから離れることができず、1時間ずっとお母さんの側で泣いていましたえーん

私達コーチが声を掛けても…目も合わせてくれないショボーンタラー


そして…体操行くなら幼稚園やめる‼️とまで言い出してしまったのですガーン


何が嫌だったのか⁉️どうしてそこまで思い詰めてしまったのか⁉️…お母さんも分からず困ってしまってましたガーン


後で本人に聞いたのですが…体操やらない❗️と言ったのは覚えているけど、なんで嫌だったのかはわからない😅と言ってました笑い泣き
(そんなもんですねアセアセ)


その後は…年中さんから今年まで5年間も通ってくれたのです爆笑ラブラブキラキラ


そしてこのキラキラ手紙キラキララブ


ずっと成長を見てきたけど…こんなにしっかりとしたお手紙を貰えてラブラブもう嬉し泣きした〜笑い泣き


こうして…長い期間、子どもの成長を見届ける事ができるこの仕事が大好きですラブピンクハート


これからも…たくさんの子ども達が元気に身体を動かすお手伝いをしていきたいと思いますおねがいキラキラ


本日もお読みいただき、ありがとうございますラブレター