みなさまこんばんは🌃

今日は暖かで☀️…2日間続いた☔️の後、ホッと❤️した1日でした照れ



昨日は、友人とコストコお買い物ツアー🚙(勝手に名前つけてみた笑い泣き)に行ってきましたルンルン


普段なかなか出会えない商品がいっぱいでラブラブラブ
見たいところだらけ爆笑アセアセ


もう…いくら時間があっても足りないくらいです🤣笑


大好きなパン🥐や、お菓子🍫など…色々買ってきましたよウインクラブラブ



その中でも…文房具好き📔🖋の私の目をロックオン!したものが…コチラ下矢印



そう!デコラッシュですピンクハート


ご存知ない方のために簡単に説明すると…テープ状になっているシールなのですウインクハート


見つけた後の私は…こんな感じ下矢印


  ①なんて可愛いラブキラキララブラブ

  ②しかも…柄がディズニー爆笑流れ星

  ③もう迷わずカートへ🛒音譜笑い泣き



明日は…手帳タイム(魂ピカタイム)を作ってキラキラ早速デコラッシュ使おうっとウインクルンルン



本日もお読みいただき、ありがとうございます🌸