こんばんは!!
今日はお天気も良く☀️気持ちの良い1日でした😊
お天気が良いと、気分もあがりますね🎵

昨日始めたブログですが、想像以上に多くの方に読んでいただけて😍✨✨
ありがとうこざいます🙇‍♀️

もうびっくりするやら嬉しいやら🤣ラブラブ
ますます続けるパワーが💪💪💪出てきました❣️


さてビックリマーク昨日予告しました私の仕事ですが…

フリーランスのスポーツインストラクターをしています🏃‍♀️

体育系の学校を出て、スイミングスクール🏊‍♀️のコーチを経て…地元の体育協会の職員になりました。
その後…出産👶を機に退職してから、フリーになり、今は主に子ども達に体操を教えています😉🎵

昨年は、介護予防健康アドバイザーの資格も取得し、大人向けの教室なども始めようと思っています😊音譜

せっかく始めたブログなので、何かお役に立てるお話も今後していきたいと思います☝️😉

ブログを読んで下さっている皆さんから…ご質問等ありましたら、お気軽にどうぞ💁‍♀️


これからも少しずつ…私のこと(日常、仕事、好きな事など)お話したいと思います🎵
明日は…とある日の1日にしようかな😉ラブラブ

それではまた音譜

本日もお読みいただきありがとうございます🌸