みんなの回答を見る右矢印


▼ニックネームは?
       ひろりんです😊(本名はひろみです)
▼ブログを始めたきっかけは?
       新しいことに✨挑戦してみよう❣️と思ったので😉🎵

初めまして❣️ひろりんです😊
今日…2月1日から、ブログを始めることにしました😊

つい先日…私の大好きなアイシングクッキー教室の先生と、アフタヌーンティー🍰🧁☕️をしながら、色々お話をしていた時…『ひろみさん❣️是非ブログ始めて下さい💕』と、勧めてくれたのです😆✨

今年は、新しいことにチャレンジしたい‼️と、思っていたので…じゃあやってみよう💕と、ゆる〜く始めてみることにしました😊笑

まずは自己紹介から…少しずつ私をしつていただけたらなぁ❤️と、思っています😉

明日は…私のお仕事について書きたいと思います‼️
(みんな…興味あるかなぁ😅笑笑)
ちなみに…フリーランスのお仕事です😊

それではまた明日😘
(三日坊主にならないよう💦ゆる〜く頑張ります🤣笑)


お読みいただきありがとうございます🌸