コロナ禍自粛以来の友人と飲み会 (2020,7) | hirokun バイク旅

hirokun バイク旅

愛車【JADE】と【V-strom650XT】【アドレス125】とのバイク旅、ツーリングの記録です。

新車から30年間乗っていた【JADE】がもらい事故で廃車…新たな相棒【V-strom650XT】と【アドレス125】で新たなバイクライフを楽しんでます。

コロナ禍…第2波の足音が聴こえる状況になってきてますね。…(怖)


自粛期間中は飲み会はもちろんのこと、外食も控えていたけど…また自粛生活が始まるかもですね。…(嫌)


近々、立ち呑みのお店をオープンする友人に呼ばれて、改装中のお店の2階で新年会以来の友人との飲み会です。




改装のほとんどは友人がやっているようです。…(スゴ)




度数が20%の日本酒…炭酸で割っていただきます。…(旨)




娘と同じくらいの女子からの差入れ…口あたりがいいので、飲み過ぎました。…(酔)

ハマっているのは、70年代〜80年代の歌謡曲らしく、BGMはおっちゃんたちには懐かしい曲を流してくれました。





すっかり、出来上がったおっちゃん3人…(苦笑)



もらい事故から未だにバイクは復活出来てません。…(泣)

保険屋から事故から半年となる8月で通院打ち切りと通告…古傷(後遺症)が残ると医者から言われているけど…さて、示談交渉はどうなることやら。…(悩)


そんな中ですが、二輪の限定解除を目指したいと思い、近々、30年振りに教習所へ通うつもりです。…復活するバイクは大きいのに乗りたいので…(望)