亡き友を偲ぶ会 (2019,12) | hirokun バイク旅

hirokun バイク旅

愛車【JADE】と【V-strom650XT】【アドレス125】とのバイク旅、ツーリングの記録です。

新車から30年間乗っていた【JADE】がもらい事故で廃車…新たな相棒【V-strom650XT】と【アドレス125】で新たなバイクライフを楽しんでます。

若くして亡くなった友…もう、30年くらい経ちます。

最後に一緒に飲んだのは同窓会でしたね。

亡き友の命日に親交のあったメンバーが集まり、故人に偲びます。




皆んな若い…20歳くらいの頃なんで、そりゃそうですよね。…(懐)





すっかり容姿は変わってしまいました。…(苦笑)





鍋の具材の中にスッポン!…初めてかも?…いゃ〜今回はなかなかええメニューでした。…(旨)



毎年、この会から忘年会シーズンに入っていきます。

まぁ、胃の調子が良くないので、飲み過ぎ食べ過ぎに注意です。…(自制)