大蔵海岸にて…Outdoors (2019,11) | hirokun バイク旅

hirokun バイク旅

愛車【JADE】と【V-strom650XT】【アドレス125】とのバイク旅、ツーリングの記録です。

新車から30年間乗っていた【JADE】がもらい事故で廃車…新たな相棒【V-strom650XT】と【アドレス125】で新たなバイクライフを楽しんでます。

仕事のストレスがMAX…(疲)…疲労回復とストレス発散のため、休日出勤の翌日に代休を取ることに。

その代休に、先日行き損ねてしまった、明石大蔵海岸に最近オープンしたAlpen Outdoorsを偵察です。


朝はのんびりとして、昼前には出掛けるつもりでしたが、昼過ぎに義理母が退院するので、まずはアッシー…結局、予定よりも3時間遅れで出発です。







興味深い物がたくさんあり、見て回るだけでワクワクしますが、お値段を見ると…(汗)



ほんと偵察だけでお店を出て海岸へ




黄昏時…淡路島&明石海峡大橋&夕陽…(寒)


これで帰宅…しかし…欲しい物があり過ぎて、困ったもんです。…(貧)




【オピニオン】

今話題の「桜を見る会」…偉い人達のお友達がたくさん参加していたみたいですね。…(呆)

もしかして…オリンピックもそのお友達がたくさん見に来るかもね。…(疑)

そりゃ、一般ピープルには、チケットが当たらないはずです。…(諦)

まぁ、そんなことがないことを祈りながら、チケットの抽選日を楽しみにします。…(願)