しわっす!
凄い怒涛の一週間。
疲れた。
頭パンクしそう。
久々に酒を三日に渡り飲む。
すぐ吹き出物が。
疲れ+酒+寝不足=吹き出物
分かりやすい。
人への怒りやイライラは
コントロールできて大人らしい。
ただ、
今日はちょっとムリだわ。
休み明け、
今日は忙しいからと
7時から会社出て、
段取り決めて、
終わり次第早々に帰る予定が
全部アウト。
ストレスだけ。
あー。
帰りたい。
いろいろあった2日間。
楽しい時間でした。
久々に
しっかり酒を飲む。
ありがとうございました。
術後1週間、
抜糸の日。
医者「あー、少しだけ傷口開いてるね」
傷口開いてる(笑)
傷口がかなりでかいからか、
傷口がよく動かす部位だからか、
歳のせいか←タブンコレ
抜糸はしたが、しばらく安静。
気持ち、パックリ。
あーーーーーーーーーーーーーー
今週
疲れたーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めて手術の傷痕を見る。
思ったよりでかくて
かなり引く。
鏡前のおじさんが1人。


