急に忙しくなりすぎじゃないか。
もう昔みたいに
バリバリ残業できる体力ないのよ。
2年近くまともに仕事してないし。
明日が休みでよかった。
あー、しんど。
急に忙しくなりすぎじゃないか。
もう昔みたいに
バリバリ残業できる体力ないのよ。
2年近くまともに仕事してないし。
明日が休みでよかった。
あー、しんど。
クリーニング屋
→完成したスーツ受け取り
→期日の前に票を投じる
→手術
手術(笑)
三度目もなかなかの大物。
なんか疲れた。
うまく治るといいな。
短時間で日帰りとはいえ
体力の消耗はかなり。
ゆっくり休もう。
大仕事①全て終了。
ただただ疲れたけど、
久々だなこの感覚。
早くマスク無しにならんかな。
酒じゃなくて
おーいお茶で晩酌しながら
列車でボンヤリ。
気がつけば真っ暗。
秋だねー🍂
先月 長崎
今月 熊本、長崎
来月 佐賀、宮崎、鹿児島
あれ、あと大分だけか?
別府でも行くか
広島42
仙台43
福岡44
大仕事①終了。
疲れと眠気。
明日はついに
この日が来るのか。
一年は早い、速い、疾い。
流行り病がおさまりつつある最中
気がつけば、って感じ。
オッサン化してく
我が身を庇いながら
暮らすのが精一杯。
普通にオッサンになるのだね。
最近ハマっている
音楽を聞きながら。
スマホ今夜も麻雀やる夜
満願成就も全く跳ねず
倍々ゲームでマンガ書く
LIKE A 役満る
なんてねー。
そんな夜ですよ。
(-.-)y-~
さて、大仕事①
大丈夫か心配。
これが12月まで続く。
胃が痛い(*_*)
久々に楽しかった。
また来たい。
皆さんありがとう。
彼の地で
久々にはしゃぐ。
久々のメンバーと
久々の地で。
なんか少し泣きそうになる。
不思議な感覚だ。
でも楽しかったよ。
皆さん、ありがとう。
元気になりました。
買い物へ
やや遠方へ。
最寄り駅から
あえて歩いてみたら
想定よりかなり遠く
ただただ後悔をする。
おとなしくタクシーだったなー。
まあ、いい買い物できたから
いいか。
合わせて
ギフトも買いに。
喜んでくれるべか。
一日中歩き回り
涼しいはずの今日なのに
汗だくだく。
で、競馬も負けて
ぐったり。
あー、疲れた。