二年ぶりに
雪かきをする。
疲れた。
降りすぎでしょ⛄
二年ぶりに
雪かきをする。
疲れた。
降りすぎでしょ⛄
家族で
温泉なんて
いつ以来だ?
と思い返しながら
雪のちらつく露天風呂で
ぼーーーーーっとする
明け方5時30分。
着いた!
寒い!(知ってる!)
他人の
幸せ話を
腐るほど聞いた夜。
初めて羨ましいより
どーでもいいが
上回った。
何年かぶりに
インフル予防接種受けた。
今年はヤバいって
みんな言うから。
終わったー。
これで、当面来ることはないかな。
まずは、
お疲れさまでした、おれ。
あー、そうか。
地元から出て
ちょうど丸10年か。
そうか、そうか(-.-)y-~
そうか、、、。