結局寝ずに4時。
さて、
仕事行く準備するか。
結局寝ずに4時。
さて、
仕事行く準備するか。
明日
超早いのに
眠れない。
このまま朝まで
起きることを決意。
三時間半後には起きること
考えたら
寝るのは無理だな。
飲んだ。
呑んだね~。
おめでとうございます❗
納めた。
結果的に
1日前倒し。
さて、
納めに行きますか。
断然冬派の自分にとって、
冬至からクリスマスイブが
一番興奮する。
だから、
このまま時が止まればいいと
いつも思う。
正月からはテンションが
駄々さがり。
今まさに
絶頂期。
冬至だけど
15℃越え。
気温耐性が
バグったようで、
コート無しでいける。
現実に帰還。
いいリフレッシュになった。
二年ぶり。
こんなに間開いたのは
初めて。
やはり故郷は
いいもんです(-.-)y-~
明日から
がんばれ、おれ。
二年ぶりも
間もなく終了。
もう少しこまめに
帰ってきたいもんですな。
(-.-)y-~