今ごろですがTOINマルシェ無事に終わりました | ハンドメイドベビー子供服。しゅしゅこけっと紗羅店長公式ブログ

ハンドメイドベビー子供服。しゅしゅこけっと紗羅店長公式ブログ

ベビー服中心に小物も作っています。シンプルで可愛いがコンセプト。ほぼ一点物です。

ネットはメルカリ、ショッピーズ。実店舗は三重県津市b-cafeさん、鈴鹿ハンター内waraマルシェさんにて委託販売中。

こんばんは~しゅしゅこけっと店長の紗羅ですニコニコ
5/12(日)のTOINマルシェ、
怪しい天気ながらも
大降りは無く無事に終了しましたルンルン




テント張ってたら、
風がビュービューすぎて組み立てられず、
こんな感じで設置しました💦

テントにぶら下げられないので
ギュウギュウになってしまいましたが😅



爆音鳴らしてアメ車登場🚘



シャボン玉でちびっこ大喜びでした✨



主催者様、他の出店者様方、
ご来場、ご来店くださった皆さん
ありがとうございました😊

次は
8月17日(土)16時~20時
川合ふぇすた(夏祭り&盆踊り)に出店します!
…雨天決行(館内使用)
…荒天の場合は中止

詳しくはまた後日改めて書きます〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
公式ライン始めました!
友達登録特典でマルシェで使えるクーポンプレゼント🎁
ここから登録できます〜




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
当店のポイントカード始めました!
対面販売で1回お買い上げで1ポイント。
8個貯まったら割引とかあるので、
ぜひご利用ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
津市0歳からのカフェb-cafeさん
鈴鹿ハンターwaramarcheさん
にて、委託販売中。

お近くの際はぜひお立ち寄りください😊