TOINマルシェ明日出店です! | ハンドメイドベビー子供服。しゅしゅこけっと紗羅店長公式ブログ

ハンドメイドベビー子供服。しゅしゅこけっと紗羅店長公式ブログ

ベビー服中心に小物も作っています。シンプルで可愛いがコンセプト。ほぼ一点物です。

ネットはメルカリ、ショッピーズ。実店舗は三重県津市b-cafeさん、鈴鹿ハンター内waraマルシェさんにて委託販売中。

こんばんは~しゅしゅこけっと店長の紗羅ですニコニコ
いよいよ明日になりました!
東員町中部公園であるTOINマルシェ!

雨予報だったんですが、くもり予報になりました✨

今日も風強くて、皆さん商品が吹っ飛んだりと大変だったそうです。

で明日はテントは骨組みだけにしてくださいと運営さんから連絡来まして、屋根取ったらまたつけるのめんどくさいので、テント無しで行くことになりました💦

ブース位置も決まりました。

Eの位置です✨


全体像はこんなんです。


アームバンドも少しですが持って行きます〜



当店では昨年より、使用済み切手を集めています。
ボランティア団体等を通じて福祉等に役立ていただいてます。
もしお家にあれば、写真のように切手の回りを5mm〜1cmの余白をつけて切って持ってきてください😊





















遊びに来てくださいね~😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
公式ライン始めました。
友達登録でマルシェで使えるクーポンプレゼント🎁
クーポンご利用には条件、期限がありますのでご注意ください。
マルシェ出店情報、新作情報、公式ライン限定のお得情報等を発信しています。
ぜひご利用ください😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ポイントカード始めました。
1回お買い上げで1ポイント。
8個たまったら割引とかあるので、ぜひご利用ください😊