四日市中央緑地公園のここよかチアーズマルシェ無事に終わりました | ハンドメイドベビー子供服。しゅしゅこけっと紗羅店長公式ブログ

ハンドメイドベビー子供服。しゅしゅこけっと紗羅店長公式ブログ

ベビー服中心に小物も作っています。シンプルで可愛いがコンセプト。ほぼ一点物です。

ネットはメルカリ、ショッピーズ。実店舗は三重県津市b-cafeさん、鈴鹿ハンター内waraマルシェさんにて委託販売中。

こんばんは~しゅしゅこけっと店長の紗羅ですニコニコ

日付変わったので、昨日ですが。
3/17㈰四日市中央緑地公園内での
ここよかチアーズマルシェ
無事に終了しました~照れ





朝からくもってて、白子を過ぎた時に降ってきて、
これはやばいぞ!
とか思ってたら、じきにやんでほっとしましたニコニコ
オープンしてすぐの様子です。





犬猫譲渡会もやってまして、けっこうワンちゃん連れの方が多かったです。

けっこう小型犬が多かったです。


午前中は晴れ間もあって、
えっ、もしかしたらセーフ?

とか思ってたら、天気予報通りお昼1時ちょっと前から☔降ってきました…😱

2時くらいから本ぶりにゲローゲローゲロー

お客さんいないよ~

ぽつーんぽつーんと
何人か通ってましたが、☔ふってるから
ほぼ素通りでした…

4時までだったんですが、4時ちょっと前くらいから、やみはじめました…ガーン
撤収するころにはほぼやんでました…

なんじゃそりゃ笑い泣き

でも、今日も楽しく参加させていただきました😊


主催者さま、出店者さま、ご来場ご来店くださったみなさまありがとうございました😊

次は、4月14(日)の鈴鹿のいのう神社のつつじまつりでの出店です。

今度は晴れますように!!